days

スタバで宿題を済ませたあと、ヒョウ柄イヤーマフヒョウ柄のスリッポン(ヒョウ柄大好き!)を買い、かれこれ三ヶ月ぶりにタワレコへ。ポイントカードの有効期限が変わったのね、有り難い。以下購入したもの。
ナチュラル・ボーン・キラーズ(690円は安い)
ライブ・アット・ザ・アストリア/Radiohead(ずっと欲しかった)
デトロイト・メタル・シティ四巻(出てたんだ……)
無題/Korn(やっぱりミクスチャーが好き)
そんなわけで、来月のクレジットの請求に六千円が加わった。
邦楽のコーナーではずっと9mmなんたらが流れていて、そりゃ売れるとは思ったけど、そこまで売れなくてもいいのに、もう流さないでと切実に思った。と言うのも、12月1日に神戸でのライブへ行くからなのです。やっほい!相棒が必死の思いでチケットを取得、もう一人女の子を呼んで三人で参戦です。ちなみに図書館情報学の授業を受けてるメンバー。ライブ後飲みに行くことは暗黙の内に決定してるから、めっちゃ楽しめそう。