もう日記が2週間も続いてます。狩姫的快挙。
ところで、一日のうちで良いことと悪いことは同じ分だけ起こっているらしいです。
で、良いことばっかり印象に残ってたりこうやって日記にしてたりすると「良い日だった」と感じるし、その逆でもある。
プラス思考になるためには良い印象を残さなければいけないのですが。あえて狩姫は最初からぜー
んぶひっくるめて書きます(笑)。
さて、うちの部は朝練にグランド5周(2㎞ぐらい)を走ってます。
いつもはかなーりバテバテなんですが…何故か今日は走っても走っても疲れませんでした。
自分でもすげぇ!!と。
ゴールしたのは3着。持久力いきなりアップ。なんかこわいなぁ。なんか段々走るのが楽しくなってきたYO☆…とか思ってた矢先。
朝練が来週から自主練に…。
皆「やったぁ!!走らないで良い!!」と喜んでいましたが。当たり前か。
あぁ…なんか無性に走りたいよ。
で、今日の帰りに部の友人に「クラス楽しい?」と聞かれ、
「別に。普通。まぁ楽しくは無いけど。なんか他人に話し掛けようとする気が無い。」
と言った所、「狩姫ってホントひねくれてるよね…」と半ギレされました。
狩姫もハァ?と思ったんで「一人で居る方が楽」的発言をしそうになりましたが、とどまりました…。
友人は至って普通の、プラス思考に生きる、明るい子だから。
言った所で理解できないだろうし、余計怒らすからね。