此処最近の記憶が定かでないので適当に日記書きます。
ええ、まだ生きてます。


「いたたまれないこと」があって父親の眠剤飲もうと思ったら過去に没収されてしまっていたので仕方なしにそこらへんにあった風邪薬その他諸々を沢山飲んだら


半昏睡状態に(当たり前だ)


それでも学校に行ったらしい。保健室で寝てたよ。ベッドの上で微かに聞いた会話。
「身長伸びた!身長伸びた!身長伸びた!身長(エンドレス)」
…会話じゃないか。叫び声か。夢か真か?


あーーー腹痛い!


フリージアの4巻出てたので即買い。叶くんがスランプなのでつまんなかったです。シバザキってアフロなの。ねえ、アフロなの。


あーーーーーーーーー
可愛い奴だなあもう
あたしが居るじゃないか
もう


眠いんだよ。
薬の所為だけどさ。


明日大丈夫なのかあたし


サンダーバード見たいぃぃぃぃぃ


涼子にエロいブラとすけすけパンティ買ってやった。戸惑ってたけど。


眠いってば眠いってば眠いってばあああああああああああああああああああああ


あ、なんかいきなり中学の時の同窓会をやると聞いてびっくり。発案者は生田(野球部の)。そんなに仲良かったっけ7組。それを聞いて一番に思ったのは「まーたんに会える!」二番目に思ったのは「小城に会える!」その次思ったのは「あいつらに会わなきゃいけねぇの?ううううううっががががが」ハルカー、一緒に逝こうね。


チョコレート食べたい。


嘘。
あんまり食べた久那い


15分!?15分!?15分!? 


もう


眠いよ