練習試合。
ワンマンされた…一人でコートに入ってボール全部受けるやつ…。
時々過呼吸の子が出たりな…しんどいんだよ。
狩姫の呼吸器系は水泳のお陰か異常に強いので、幸い成った事は無い。
健康に生んでくれた親に感謝しないといけないのだが、嬉しいんだか悲しいんだか。
休めない。
心配してもらえない。
甘えだということは十分承知しているが、それでも私は休みたいのだよ。


アテネオリンピック、全然見てないな。
スポーツ観戦は嫌いでね。
それならNHKの自然やクラシックや美術館の番組を見たいよ。
仕方が無いから今晩もサンダーバード(ビデオ)を見よう。
狩姫の興味をひく題材はこの時間帯では放送していない…。
テレビは、余り好きじゃない…。
それかファインディングニモでも見るかな。
DVDがあるんだよ。


前のサイトの日記とは口調が違ってきてるな、そういえば。
余り意識して無かった。
前は…ですます調で行ってたな。
まあ、今みたいなのも良いだろう?
こっちの方がスラスラ書けるし。
狩姫は作文を書くとき等もこういう口調だし。
因みに作文を書くとき、狩姫は我流の言葉遣いや送り仮名をしてしまうのでよく注意される。
"みんな"を"皆な"と書いたりな。
こっちの方が好きだから…という阿呆な理由で。


さあ、今から風呂にでも入ろう。