ミニ文化祭。
ギター部の演奏が余りにも酷かったり、
職員が結成しているバンドが物凄かったり、
コーラス部は歌はともかくピアノが驚異的に巧かったり
(知らなかったさKちゃんがあんなに才能あるなんて)、
ESSのかぐや姫は狩姫一人で叫びまくってたし
(今考えると基地外でしたあたし)
まあそんな感じで。
慎と会った後に「熱帯のシトロン」をやっとこさ買う。松本次郎の。
金無かったから1巻だけさ…
1200円ってナンダヨウ…。
バス内で読もうとしたがエロかったから読めなかった(笑)。
魔子と麦子。
どっちもエロっちいね。
内容はまんま松本次郎調。
すっかり馴染んだ。
そうそう、今日家に来たガス屋がトイレを借りて行ったそうだが。
それは良いんだが。
…狩姫の愛読書・「拷問の歴史」を見られましたね確実に。
最近トイレで読んでるもんだからさあ。
びっくりしただろうなあ。
えへ。
近頃お絵かきロジックやりまくってます。
目指せ全制覇。