明日は5時起き

karuki10132005-02-05

「青年向き漫画の方が面白いって」
と言ったら
「成年向き漫画!?」
と勘違いされた。
男子に。
まだ今年の7月にならないと買えませんよあたし。




今日の買い物↓
デスノート5巻
フリージア5巻
バインダー
じゃがりこ(コンソメ)


あとドコモ2月のパンフレット。


SH901iまだ高い!2万を割らない!!
貯金を下ろすのにはちとキツイ。
まだ買えない。
今までのお年玉の半分以上は貯金しているのだけれどね。
…うちの親、こっそり使ってる痕跡があったりしてね(笑)




デスノートの表紙は予想通り黄色だった(予想って…)
あとパパを表紙にして下さい。
普通に月とLだなんて。
どうせなら絡ませろよなぁ。
狩姫が新刊コーナーから取ろうとしたら、
横からおばさんがデスノ・ワンピ・ハンター・ナルトをかっさらっていった。
幽遊白書も持っていった気がする。
そして彼女は耽美系コーナーへ去っていった。
(喜○屋書店ではホモ漫画をこう分類する)
…尊敬した。


フリージアは叶君がほっとんど出てこなかった。
っつーか残り1冊だったんだけど…
売れてるんだか、入荷してないんだか…。
山田君、たくましいね。
妹居たんだ。
小倉さん、すげえ。まじすげえ。
溝口頑張れ〜。
そうそう。
「3−4 ケイコ」ってあの体操服!
なんだよあれ!
いや、別に、可愛いんだけども!!
家から持ってきたの!?とか、
ブルマ寒くないの!?とか。


ケイコは叶君の一体何処が好きなんだろう。




はてなダイアリーを1ヶ月以上も使っている癖に、
まだリンク元の意味が解ってなかった私。
ようやく理解したよ!!
遅いよ!!
…なんかね。
単語から飛んできてくれた人、ごめんなさい、という気分になった。
全く大した事書いてないからさ(笑)