太った。

karuki10132005-02-08

画像は今日二時間半で作ったくまちゃん。
かっわい〜い…




某友に
「トイレくらい一人で行けや!!」
と言うと
「だって女の子なんだもん!!」
と返してきやがりました。
いや、行けよ一人で!!
あたしゃ別に行きたきゃねぇし外は寒いんだ!!
あと、中学のときに普通に行こうとしたら、
「狩姫って単独行動多いよね」
と白々しくされたのが未だにわけわかりません。
…女子高生なんてみんなこんなもん?




慎に「髪の毛どこまで伸ばすん?」
と聞かれたので、
「乳首が隠せるまで。」
と答えたら、
二時間ぐらいウケてくれました。
本気なんですけどねぇ。
ところで今まで髪の毛のトラブルとは無縁だったのですが…
抜け毛が凄くなってきました…
遺伝的に…。




美術で今日から油絵開始。
授業数が極端に無いらしいので、
あと四時間で描かなきゃいけないらしいです。
普通に普通に静物画。瓶と果物。
何気に私は油絵するのは初めてなもので、
好き勝手いじくりまわしてたら、
背景が荒野みたいになってしまいました。何故。
先生は「やっぱりそうなったか…」みたいな顔してたけど。
やっぱり絵は好きだー。




あと今日はわけあって、
帰りに友人の親御さんの車で送ってもらったのですが、
酷く酔いました。
オチはありません。




今日初めて
「声に出して読めない日本語」
全部読めた!!