いらいらいら

karuki10132005-02-10

昨日は色々あった…。




なんかとびっきりバイオレンスな映画でも見たい。
そんな気分。




最近、友人のお兄さんのことが心配でたまりません。
もう、半年くらい前から、友人に
「お兄ちゃん何してるの?」
と聞くと
「プー。」
と答えるのです。
彼の家での格好は妹のジャージ上下。
事あるごとに妹に500円単位の借金。
この前は電柱に車をぶつけたんだってね?
…そんな彼の夢は、海の家を経営すること、らしいんですが…。




私信
ジャガーさん
確かに久々大ヒットォォォ!!!
毎週恒例のコンビニ立ち読み時に固まりましたもの。
(絶対に買わない人…笑)
ああ、うすた京介ってやっぱりこれだよ。こうじゃなきゃ!!
言うならば、うん、そうだね、
武士沢レシーブの年表まとめに近いね。感覚としては。
爆笑微笑失笑すべてを引き起こせるよね。うん。
でもって一般的な感性をもつ友人が、
「今週のジャガーはいくらなんでも手を抜きすぎだろう」
と冷酷で冷静な批評をしてくださいました。
…いいんだよ、うん。




今日机に描いた落書き
・エロ河童
・イケメン河童
・ラッパー河童
・マンソンさん
・緑の日
・Mちゃんへの手紙
・レナへの手紙
・サッカーボール