karuki10132005-02-14

縮毛矯正やってました。
3時間半…ほど?
意外に時間がかかった…。
今ぺったんこです。
頭くさいです。
初めて行った店だったのですが、
オーナーの人が素敵な人でした。
名前はマサル(片仮名で!笑)
ミュージシャンしりとりとかしてた。
「と」が出たときに
東京事変!」
と叫びかけました。
あとは「クイーン!」とか。
そして、シャンプーの時にいつも思うのは、
嘉門達夫の曲。
「お湯加減はいかがですか?」
「熱い熱い熱い!
冷たい冷たい冷たい!
ぬるいぬるいぬるい!」
「かゆい所はございませんか?」
「お尻!」
…ってやつ。
なんだっけな、
「ボケボケボケ!」
のやつだっけな。
まあ…うん、楽しかったよ。
で、マサルさんというのが25歳なんだが、
店を持つにしては早くない?
と思った。
実際どうなんだろう。
美容師の上手い下手は分からないけど、
凄い人だったのだろうか。




ああ、でもって追記。
あれだ。昨日言ってたマトリックス嘉門達夫は、
セラフって人だ、思い出した。




グラミー賞って今日だったのね!?
ああ、やっぱりマルーン5か。予想はしてたさ。
つーかジョス・ストーンって同い年…
17歳…。
驚愕。