復帰…?

karuki10132005-02-20

今晩は。水山狩姫です。
問題が一旦落ち着きました。
私自身も安静です。
…今は。




先週一週間は、部活内でかなりもめてました…。
部員全員、精神面ガタガタ。
頼って良い人も居なかったし、全員潰れてしまいそうだった。
考え方の違いとか、妥協とか、主張とか、
私の立場を踏まえて、やるべき事とか。
いつも後回しにしてきた事がいっぺんにやってきた感じです。
もうこんなに疲れたことは無い…。
中学のときでさえ、こんな事はなかったよ。
なんだろうね。
前提としてあるものが大きく2つに分かれていたからね。
こんな風に悩むのは初めてだったよ。
…で、完全解決には向かわなかったものの、
水曜からテスト一週間前ということもありまして、
休息をとってみては?ということで、当分休み。
ううむ、複雑だなあ。
でもテスト勉強は確かにさっぱりやってない。
今日からでもぼちぼちやらねば。




…でっ!
聞いてしまいましたよ!
コーチの意向を!!




あたし、アタッカーかよ!(笑)




いや、笑ってらんない…。




身長はたったの152cmで、
公式戦ではリベロしかやったことがありません。
ライトアタッカーですか。そうですか。
まあ、全ポジションは頭に入ってますしできますし。
まあ打つ配分は一番少なくて済みますし。
それよりも心配なのがトスです。
あたい、オーバー大嫌いなのよ。うん。


…ううん?




話題変更。
最近「The Killers」というバンドをチェック中。
すんげえデュランっぽいんだよね〜。
「サムバディトールドメーン♪
ちゃららボーイフレーンド♪
ちゃららガールフレーンド♪」
って奴が(わかりにくいよ)。
日本盤アルバムはまだみたいです。
買おうかどうしようか。
それにしても、ヒップホップブームはいつまで続くのか。
まあヒップホップでも好きなのはあるけど…
ロックが恋しい…。
ラップもそこまで好きでもない。
エミネムは良いけど。
ああ、あと、Gwen Stefaniのプロモは可愛いなあ。
キラキラした世界観。好き。