karuki10132005-03-01


画像のネタが無いので、やつれたパパンをアップしてみました。
私のパパンもやつれております。風邪で。
今一番忙しい時期らしい…
おとなは大変です…。
菌を持ち帰ったのあたしだけど…。




今日は卒業式でした。
意外としけてました(笑)
終わってから部の先輩と散々お菓子食いまくって打ち上げ。
…ああ、1kgは確実に太った。
絶対泣くと思ってたけど泣かんかったな。
やりたいだけ騒いで終了。
風情も糞も有りはしない。
というのも、私が一番慕っている先輩が居なかったから。

今日美大の実技試験だったので…。
折角卒業式休んで行ったのだから、絶対受かってほしい!
倍率11倍の国公立だけど!
受かってほしい!
後日直接家に行きます。




で、打ち上げの時に、去年の夏から溜まってたらしい、
私が写った写真を貰ったのですが。
…自分で言うのもアレですが。
可愛くなっとるやんあたしーーー!(笑)
つーか去年の夏、太り過ぎ…。
眉毛とかやけに細いし。
あの頃はグレー使ってたっけな。
今はブラウン派。
最低限の化粧はちゃんとしようっと…。




明日からテスト。
現文のみ。

チ-ズ&バジルパン
明太子マヨネ-ズパン
餡餅パン
牛乳
ヨ-グルト
おにぎり2
お菓子大量
カレ-オムライス半分
ベ-コンアスパラキノコシチュ-
コ-ルスロ-サラダ
お茶