焼肉停職

karuki10132005-05-08

画像は我が家のトイレ文庫。
この家ではトイレで本を読む風習があるのです。
長編読んでるとやってらんなくなって、
短編集をわざわざ買ってきてみた。
坂口安吾




母の日のプレゼントはダイエット茶です。399円。
…安いとか言わない。
だってお金無いんだもん。
小さい頃から思ってたんだけど、
親から貰った金でプレゼントというのは微妙だなぁ。
元はおとんのお金やん。って。




久し振りに会った2個上の先輩が、
めちゃめちゃ派手になっててびっくりした。
金髪似合いすぎ〜。
何しても可愛い人は可愛いのか。
何故かピアスの穴が減ってたけど。
私もこんな感じを目指したい。
で、大学やめちゃって専門行ってるらしい。
何の学校かは教えてくれなかった。
何かを育てているらしい。
そして、ビシっとくるお言葉を頂いた。
「人生転がれるのも3回までだよ。私はあと1回。」
ああ…そうなのか。そうなんか。




そろそろテスト一週間前やん。
予習すらできて無いのに大丈夫なのか。




バロック最下層32階行けました〜。
やっとかよ。
地獄ダンジョンは恐いのでまだ行けません。
アイテム増やしとこうっと。