異変

karuki10132005-05-10

あー、なんかですねぇ。
昨日スパイクを左腕一本で無理やりカットしたんですわ。
間接に妙な痛みが走ったものの、
ラリー続いてたんでそのまま放っておいて、
すっかり忘れてたんです。
家に帰ってから時々間接が痛みましたが、
大した事ねぇよ☆
という事で今日部活をしてみたら、


不思議な不思議な激痛が…。


無理しても仕方ないのであっさりギブ。
色々検証してみると、
一定の負荷が一定の方向にかかると左腕が嫌がります。
…なんかそれ当たり前だけどね。


狩姫はこういう皮膚の内側の怪我をあまりしません。
表皮は切り傷やら擦り傷やらでいっぱいです。
少々危ない発言になりますが、
私は自分の外傷の経過を見るのが大好きです。
血が出て固まってかさぶたになって…
ああうっとり。


病院行った方がええんやろうか。
行ったところで何も無い気がする。
って言うか病院嫌い。




ああ。
一日27時間欲しいなあ。欲しい欲しい。