HP666

karuki10132005-05-12

ふええ。眠いなあ。


でも明日からテスト一週間前ですわ。
あーあ。




大学進学に余り興味を持てない私。
でも、うちの学校は進学校みたいなので
(最近やっと自覚してきた)
誰に言っても大学行け行け言われます。
まあ、紙の上で確かに有利やと思うけどね!
行ってもしたい事ないのよはっきり言って!
本読むのは好きですよええ。
でも講義なんか聞きたくありません。
本はトイレかベッドか電車バスで読むものだから。


んー、机の上の勉強したくないけどさぁ。
お金は欲しい。やっぱり欲しい。欲しい欲しい。
中学からの部活のお陰で、
体力とデカい声と礼儀はあるからさぁ。
この際、肉体労働でもするか?(笑)




最近授業中にする事と言えば手紙ばかり。
便箋・封筒をどっさり持ってきて、
休み時間に配布しに行く。
メールやと苦手な部分が多いのよね。
後輩に真剣な話をしたり。
副キャプを諭したり。
ハルカに私の部屋の間取りを説明したり。
そうそう、ハルカにはScoobie DoのMDを借りたのだけど、
何故か彼女のクラリネットの演奏も録音されていて、
ばっちりと聴いてやったよ(笑)。
ブラバンの良し悪しはよく解らないけど、
ずれてたよね確実に…。
少し道が逸れてたら、
私も中学でブラバン入ってたのにな。
うーん、タイミングって本当に絶妙ですな。
色々な意味で。


そして話も逸れたまま終了。