エンプティー

karuki10132005-05-30

今日は朝から、抜け殻状態の奴が大勢居ました…。
勿論、私も含めて。
授業とか皆ほとんど寝てるし。
先生諦めてるし。
まあ、一日ぐらい、許したって。




とりあえず、
新しいことを何も始める気は起きないのですが、
文化祭まであと2週間無いらしいです。
3年生は恒例となっているらしいクラス劇。
準備とか大丈夫かよ。




当日に打ち上げはしませんでした。
予定外に時間がおしてしまったので。
今度の日曜に多分やると思う。
ああ…久し振りの私服か。
着れるの、あったっけ…。




お金が無いです。
打ち上げの為に置いているので。
だから、近所の古本屋に、
ずっとずーーっと探していた、
武士沢レシーブが突然入ってきたのに、
我慢しました偉いよ私(偉いのか?)。




ピアスぶすっと開けたいよーと先輩に口走ったら、
ちゃんと病院でせえと怒られた。
ああ、そうか、肌弱いんだったあたし。
何のアレルギーを持っててもおかしくない。
不便だ。実に不便だ。
日焼け止め(アリィー)も合わなくなったし。
でも面倒だし多分ぶすっと行きます(笑)