はさはさ

karuki10132005-07-03

画像はリョウコんちで頂いたお好み焼き。
量多かった…
前なら普通に食べれたのに、
なんか少食になった…。
そういや、最近UPしたい画像多いんよ。
今日買ってもらったピアスだとか、
ニモのうちわだとか、
飴だとか、
あとは…空とか。
でも今日は、お好み焼き。
あっはは。




スターウォーズ特別編鑑賞中。
試写会で一回観ました。
R2可愛い。




ああ、もう、ピアスあと2つあけますよ。
お金なくて今日はピアッサー買えなかったけど…。
軟骨にもあけてみたーい!
拡張もしたーい!
そう言ったらゆっくりやれよと怒られた。
そりゃそうだ。




今日はリョウコの家で、
ミラクル☆ガールズを読んでました。
(テスト前なんだけどね。)
超能力を持つ双子のお話。
お姉さん世代には懐かしいのではないかと。
エエ話です。はい。


でもってみかげちゃんの服装が、
超フリフリドレスで、今でいうロリータそのまんまです。
ともみちゃんを爽やかパンクス系にしたら、
現代風に良い感じにならないかしら…とか思ったり。


全部載せてみた↓


ミラクル★ガールズ 8 (講談社コミックスなかよし)

ミラクル★ガールズ 8 (講談社コミックスなかよし)

ミラクル★ガールズ 9 (講談社コミックスなかよし)

ミラクル★ガールズ 9 (講談社コミックスなかよし)