karuki10132005-07-06

可もなく不可もなく




画像はココナッツタピオカプリン。
ふた開けたらぶつぶつがいっぱいあって引いたよ。
つぶつぶじゃなくて、ぶつぶつ。
まあ、美味しかったのだけれど。




テストがあと2日で終わる。
中だるみでいま一番しんどい。
月曜からぶっとおしで5日間とかつらいです。
しかも土曜は模試。
げふっ。
まあ、3年生やしね…。


うっすらとある4大を考慮に入れてるんだが、
偏差値結構高いほうだし、有名だし、
この狩姫さんがそんな所いけるんだかどうなんだか、
はっきり言ってギリギリなんですが、
びくびくしながら進路指導部長に言ってみる、
予定…です。
まあ、3年の今の時点で志望校決めるの遅すぎるけど(笑)


でも志望理由を聞かれたら困るな。↓


1:家から近い(2時間以内)
2:学校きれい
3:愛しの先輩がいらっしゃる
4:好き勝手できそう
5:HPが凝ってる


…うわあ、すげえ不純。