老化

karuki10132005-07-13

リョーコとお買い物。
たかが30分歩いただけで二人ともバテた。
アスファルトの照り返しが暑いよ。


画像は例のお財布です。ゴルチエです。
迷った挙句赤に。
10500円でした。
私にとってはとてつもない大金です。
コテも欲しいんだがそんなこと言ってられません。
残金3桁です。




最近どんどん体力が無くなって来ました。
本屋で立ち読みすらできません。
そして、今日レナに太ったと言われてしまった…。
ダイエット成功者から言われるとつらい。
男よりも女の子から言われる方がつらい。
奴は私の体重マイナス10kgです、同じ身長なのに。
本格的にダイエットやらんとまずいです。