画像は今日のお昼

karuki10132005-07-17

そうめん・ざるそば・ざるうどん・つけめん
夏の昼食はこのローテで。
ちょっとずつ工夫して食べてると飽きないんだよね。
今回は父親が庭で作ったきゅうりが入ってます。
苗から育てて結構簡単にできるみたいです。




終日引きこもり。
気ままに過ごせるのは良いなあ。
ちゃんとやるべきことはやってるし。
それにしても、最近私の独り言はかなり酷いと気づいてきた。
私は本当に一人のときにしか言わないんだけど、
そろそろやめたほうが良いと思う。
これ以上怪しくなったらあかんよね。
ネット巡りながら
「ああ…」
「すげえ…」
「荒れてきたなあ…」
「あー間違えた違う違う」
とかぶつぶつ言ってます。
勉強中も然り。
気持ち悪いなあオイ。
がんばろう。




最近専門学校組の友人達がバイトをし始めた。
寿司屋やら喫茶店やら温泉やらホテルやら。
みんなそれぞれ大変そう。
リョーコの寿司屋にものすごーく行きたいのだけれど、
慣れるまで絶対にくるなと念を押される。
まあそうやわね。
逆に、コムサでバイトしてる先輩が居るんだが、
来いと言われ続けて一回も行っていない。
行ったところでコムサの服なんか買えませんわ。