はふーん。

karuki10132005-07-31

先輩とスターウォーズ行ってきました。
プチ感想↓


首が痛かった。
ホントに戦闘シーンばっかりだった。
目がチカチカした。
C-3POがあんまり出てこなかった。
あと、皇帝が好きになった。
(何それ。)


ネタバレあり感想はこちら。
よく宇宙戦争とハシゴしてる人居ますが、
私には無理無理。
一日に映画2本とか観れません、とても…。


お昼は別の先輩がバイトしている蕎麦屋へ。
うわあ、制服っつーか和風エプロンっつーか、
似合いすぎ!!
なんであんなに可愛いんだあの人。
そして蕎麦がけっこう美味しかったし。
またもやちょびっとおごってもらいました。
狩姫さん最近甘え放題。


ああ、もう今日は疲れた、寝る。




追記。
なんかのオマケだったんだと思うけど、
ダースベーダーの顔だけフィギアで、
ボタンを押すと中身のグロ顔が出てくる、
なんともイヤンなおもちゃを持ってたのを思い出した。
あれ、いまどこにあるんだろ?