体育祭

karuki10132005-09-22

紫じゃじこが最後に奮闘してきましたよ。




えっとですね、7日の日記で言っていた土袋を持ち上げるやつ、


この狩姫さんが優勝してしまいました。


…はい、ええもう、自分でもびっくりです。
一位になるなんて、私を含めてだーれも思ってなかったから、
余計に盛り上がりました。
「期待してなかったけど良かったな!」
「まさかできるとは思ってなかった!」
と、皆が優しく優しくねぎらってくれました…よ。
クラスの点数にも貢献したしね(総合3位)。
あー、うん、私凄い(笑)
正直言うと、こっそり家で練習していたときの重りの方が重かったんだよね。
だからまだまだいけた気がする。えっへへへ。
終わったときに物凄い咆哮をあげて喜んでしまったのですが、
今思うと物凄く恥ずかしいです。
「うっしゃああああああ!オラアアアア!」
とか女の子が言っちゃいけないよ。




旗も当然のように最優秀賞を獲得。
そりゃあそうさぁ、最強メンバーで作ったもの。




むう、これで高校のイベントは、残すところ2つとなってしまった。




今更ながらアンテナ整理…
勝手に増えたり減ったりしております、えへへ。