うらぁぁぁぁ

携帯がないのでしばらく画像無しです…辛い…。




突発的に、昨日言ってた国公立に行ってみる。
そしたら何か違う感じ。
ううむ、ちと気に食わないかも…
で、そのままの勢いでもう一つの志望校へ行ってみる。
電車の向きは真反対。所要時間2時間半。
(馬鹿としか言いようがない)
当たり前だが非常に疲れた。
しかも迷った。もう散々。
やっぱりやめた、あそこにしよう、うん。
通学の便ってやっぱり大事だわ。




万博今日で終わりだったんですね!
さびしいなあ。
モリゾーとキッコロは森に帰ってしまうのだろうか。




最近PCの迷惑メールの量が物凄い。
まあ、良くないけど、別に良い。
でもその種類が妙である。
私は18歳のぴちぴちの女の子だ(自分で言うな)。
なので、ダイエットとか化粧品とかの宣伝ならわかるのだが、
「人妻と出会いたくありませんか?」
「出張ホストやってみませんか?」
「女性からの援助を受けてみませんか?」
「女子大生のノリカです☆秘密を守ってくれる男性募集してます!」
…とか言われても困る。
なぜだ。なぜなんだ。なぜ来るんだ。
えーっと、メアドが男っぽいからか?
私は18歳のぴちぴちの女の子なのに。