わああああ。

(今日はテンション高いけど許してください。)




クラスの男子が就職内定!
うわーうわー良かったなぁー!
進学校なので、就職は彼一人だけなのです。
学年主任のオッケーマークで、わかった瞬間みんなで拍手。
胴上げは187cmあるから無理だった。
うむ、暖かいクラスです。




今日は小学生の男の子に、
「ポッキー貰ってください」
と頼まれたけど、
「お姉ちゃんダイエットしてるから」
と言って断った。
悪いことをしたと思う。




「女がハードロック聴くな」というお題で、
男友達と討論っていうか喧嘩。
うぎゃー!別に良いじゃんかよゴルァー!
じゃあ何聴いてたら良いんだよと聞くと、
「あゆとかおおつかあいとか」
と言いやがった。
それ、お前の彼女の趣味じゃねえか。





今朝は超短編の夢を5本立てで見て疲れたよ。


①体重計に乗ろうとしても滑って乗れない。ぬるぬるしていた。
②ネクタイの結び方をおじいちゃんに聞かれて困った。
③つまらない漫才をテレビで見ていた。
④近所の犬を散歩させてバイト料を貰った。
⑤謎のミュージシャン(イギリス人?)に焼きそばを奢ってもらった。


この夢の内容をすべて聞いてくれた友人Eに感謝。