やっぱりゆうしょう

至る所で優勝セールの名の下に割引が行われていました。
ついつい私も20%引きの服を一着購入。
ココアとミルクティーの中間のような色で、
姫袖ちっくのふりふりカーディガンです。
ああ、とっても可愛い可愛い可愛い(値下げ後価格1500円)。




本日は学校の文化行事で「能」を観ました。
場所は楠木正成の祭られておる神社です。
事前指導も受け、話もしっかり理解していたのですが、
最前列でぐっすりと眠りこけてしまいました。
むう、ごめんなさい。
それよりも、お昼に食べたハンバーグがとても美味しかった。




その帰り、電車待ちをしていたら、
いつも会わない旧友たちとやたらと遭遇し、
なんだか中学の同窓会のようになる。
電車に乗らないでずっと駅で喋ってました。うむ、楽しかった。
さて、私の周りは、「類は友を呼ぶ」を地で行く人たちばかりで、
見た目は可愛くて普通なのに、
奥底には摩訶不思議な変態ワールドが広がっています。
もう、おもしろいくらいにそんなのばっかり。
私は狭く深く関わりを求めたがる方だから、
まあ自然と言えば自然かな…。
しかし、その中で、私が一番学力が低かった(笑)
頭が良い人は好きだけど、こんなに沢山集まられたらこちらが恥ずかしい。
なんなんだあんたら、普通に国立とか目指してるんじゃないよ。




本日BGM。

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

歌詞も声もジャケ写も全部好み〜。
何よりKUMIさんが可愛らしい。げへへ。




明日、携帯を買いに行きます(水没して壊れたのです)。
しかし、その事で父と2時間くらい討論しました。
私はぶっちゃけファザコンなのですが、
議論するとなると彼に対する愛情は一気にミュートします。
回りくどい上に攻め方がやらしいのです。
もし彼が評論家だったら、そのネチネチした陰鬱なやり方で、
各界の嫌われ者になること間違い無しです。
今日も「もうええわアホ!」と言いたくなるのを必死に抑えていました。
とにかく、携帯は買ってくれるので良かったです。