武力講師

karuki10132005-10-10

時々この醜い首から上を切り落としたいことがあるんですけどね、
そうしたら何も見えないし何も聞こえませんからね、
それに第一とてもとても痛いでしょうからね、
私は痛いことはいやなので、やめます。


ごめん。ちょっとトチ狂った。




こんな本を見つけました。

「一人っ子長女」のための本

「一人っ子長女」のための本

はい、私自身、一人っ子長女で御座います。
ぱらぱらと斜め読みしましたが、
色々腹の立つことが書かれていたのでやめました。
「一人っ子は自己中心的でわがまま」
なんていう事、もうわかってますから!
何度も何度も何度も言わないで下さい…。
「一人っ子は一人っ子とウマが合う」
という箇所も私には当てはまらない。
あの女嫌いだし(笑)
あと、一人っ子だとお金をホイホイもらえるわけでもないです。
現に私の財布の中身は300円です。