さて。

karuki10132005-10-22

今日からテンション高いぜ!げふんげふん!




模試でした。
例のベネッセ駿台記述ですよ、学生の皆さん。
いやあ、もうめためたです。無理です。
あんなにレベルの高い志望校書いてしまったけど、
ダメすぎて判定不能とかになりそうです。
ああ、結局国語の一問目評論は何の話だったんだろう。
漢字だけは完璧に書けたけど。うはあ。




で、その帰りに縮毛矯正やってきました。
ホットペッパーのクーポン利用で半額になるのだけど、
初めて行くところなので少し不安。
いつもの所が良いんだけどさ、あそこは2万近くするんだよね。
外観がやたらお洒落ぶっててさ、
私はアットホームな感じの所が好きだから、
やべえ、選択間違えたな、と最初思ったのだけど、
担当の兄ちゃん(とおじさんの間くらいの人)が最高だった…。
もう、ノンストップで喋りまくり。
あそこまで美容院で話し込んだことないよ。
ほら、誰でも初対面の人には好印象を与えるべく、
ちょっとくらい猫かぶったりするもんだけど、
この兄ちゃんにはいきなり本性さらしちゃったんだよね。
制服のブレザーを脱いで渡すときに、
胸ポケットにMDプレイヤーが入ってたから、
「何聞いとったん?」
と聞かれてしまい、
「め、メタリ…カ…」
とクソ真面目に答えたんだよね。
折角大人しくて純情可憐な女子高生ぶってたのに、
これでもうぱっぱらぱーだよ(何) 
聞いてみたら彼はガンズ世代のようで、
そっちは詳しくないから話しこめなかったけど、音楽談義が延々と。
サマソニ行った話をしたら、NINを知らなかったので薦めてみた。
うむ、聴いてくれると良いな。
で、余りにも彼のことが気に入ったので、
これから前髪を切るのだけでも行きたいと思う(500円らしいし)。
それに、もう一人のアシスタントの兄ちゃんとは、しりとりをしてたのだが、
「う」攻撃をされて最後まで答えることができなかったので、
復讐しに行きたいのだ。ふふ。



あー、肝心の髪の毛の出来ですが、
まあまあ、普通、という感じです。はい。