品薄

そろそろしりとりが苦しくなってきた。




明日から学校。始業式。
何時に起きていたか、何時に家を出ていたか、何時の電車に乗っていたか、てんでわからない。…適当に。


今日は友人宅でお昼をご馳走になる。
ゲームと車と古代文明が大好きなおっちゃんが作る特製パスタ。
さすが料理人、美味い。




TVのチカラはどうも胡散臭い。
突っ込みどころが多すぎて書きたくないくらい。
しかし、母親が好きなので晩御飯時によく見る。文句を言いながら見る。
本当に視聴者から広く情報を求めようと思うのなら、スタッフの奮闘の様子やら、超能力者のシーンなんか要らないと思うんだが。あと、一日に放映する事件の数が少なすぎる。もっといっぱいやればいいのに…。
と思って、はてなのキーワード「奇跡の扉 TVのチカラ」を調べてみたら、やっぱりちゃんと突っ込んでくれていた。
うちのおとんかおかんが居なくなっても、この番組だけには頼らんよ。