表紙のキース・リチャーズの笑顔(なのか?)につられてRockin'onを買っている場合じゃないセンター試験一週間前。わあ、今年のカレンダーがついてるよ。




前に書いた抱負バトンに訂正一箇所。
2005年の大失敗と言えば、買ったばかりの携帯を水没させ、二万円で買いなおしたことだった。
このせいで親におねだりがしにくくなった…バイトしとらんのでせびるしかないんよ…。
ちなみに、この携帯というのは、ドコモのSH901isの青で、幅が大きく可愛くないためにえらく不評だったらしい機種。
うーん、私はこういう四角くてゴツいの大好きなのになあ。シャープは画質も一番良いし、アルミだから傷つきにくいし。
しかも、メニュー画面とかポップアップとかが自作できる。けっこう簡単なので、私は自作できるところは全てカスタマイズしてみた。ストラップもシールも一切つけてないが、中身はアホみたいに凝っている。うん…自画自賛…(何)。