佳境

起床。体の調子はまあまあ。
食欲なーいとわめいていた割には、おかんの買ってきたタコ焼きにわしゃわしゃかぶりつく。
ああ、元気だ、私。




そのままの勢いで自転車で爆走(え)。
体力が信じられないほど落ちている。立ちこぎができない。
ランニングも筋トレもしてないもんなあ…。サボりすぎたか。
途中、出身中学に寄ってみる。
部活動の真っ最中で、バレー部が(外で)練習していたので遠くから観察。
ランニング時の掛け声が変わっていなかったのに少し感動。実は私の代から付け加えたのだ。
ずっと見ていてもあやしいオバサンになるので、早々と退却。




三宮で定食屋をやっている友人の両親から、特製からあげを頂く。
いやあ、もう、これ大好きなんよ。すんごく美味しい。今まで食べたからあげの中で一番美味しい。最高に美味しい。
私はなんでもかんでも「美味しい」と言っているが、改めて言う、これは本当においしい。
私の素性がバレるので詳しく紹介できないが、ボーリング場の近くにあるところなんで行ってみてください。ええ。