れんげ

よっしゃー!
目茶苦茶とくいな近代美術史が出たー!
語群見た途端に顔が狂喜で歪んだよ。
私、資料集見ながらぽけーっとしてるタイプだから、覚えなくても大体わかるんだよ。
日本史でここまで自信あるの始めてです。ええ。



ちなみに、席は長机に二人掛けで、隣には無愛想な男の子が座ったのだが、なぜか妙に親近感がある。
小学校とか一緒だったか?と考えてみたがわからない。
前世でともだちだったか?なんてこと覚えてない。
生き別れの兄弟か?なんていう事実は私には無い。
そのまま三科目を受け、終わって彼が立ち上がり、改めて正面から顔を見たら、アレだ、鼻筋が似てるんだ、すっげー似てるんだ、トレントさんに。
髪形ださいけど、筋肉ないけど、消しゴム使うとき机をガタガタ揺らす奴だけど、鼻だけはあの素敵なおっちゃんだ。
よーし、もし受かったら、同じ学部だし、仲良くなろうっと。


そんなこんなで楽しい受験でした。あともう一回。