鉄条網

起床。雪が薄く積もっている。スニーカーでレンタルCDを返却しに行く。
明日漢検を受けるので勉強する。
今までことごとく部活の試合と重なっていたものだから、実は一回も受けたことが無い。
なもんで、手堅く準2を選択したのだが、正直2級で良かった、勿体無いことをした、一時漢和辞典を読みふけっていた時期があったから、部首の名前とかは大体わかるんだよ。
さっさと済ませてHDDのお掃除。
MTVロックスがやたらと溜まっている。
1月からアンナさんのコーナーができてますよ、時間はクソ短いですけど、可愛すぎて悶えますよ。えへへ。




おかんがSONYウォークマンのフランツ版を買いやがった…。さんまんえん。
2枚目アルバムのお姉さんとメンバーの顔がついている。うげっ。
UK新人熱は今年も続くとか言われているので、いい年こいて散々浮かされている母をもつ身としては、心中穏やかじゃないです。ええ。




友人が「受験終了祝いだ」とフローズンを奢ってくれるらしい(このクソ寒いのに)。
行ってくる。