music

アンド・オール・ザット・クッド・ハヴ・ビーン [DVD]

アンド・オール・ザット・クッド・ハヴ・ビーン [DVD]

2000年のライブ映像。CDより2曲多い。あ、pinionも一応入ってる。
6年前っていうと…私中学一年生か。6年って長いね。いろんなことが起こるよね。私の身長は5cmしか伸びなかったけど、トレントさんはえらい大きくなってるよ、筋肉。
なんか、みんな楽しそうでした。おわあ、いいなあ。あんな鬱陶しくて暗い内容の曲で客を乗らせるNIN。今更だけど、やっぱりすごいなあ。
あ、あと、ジェロームさんがかっこいかった…もういないけどさ…去年はhurtの途中から乱入したから、正直ちゃんと見えなかったんだよ…後ろの画面で精一杯だったよ…。


ちなみに、disc1の特典は、何曲かマルチアングルで観れるというものだけどよくわからない。そんなボタンこのリモコンについてないんだもん。
disc2には、静止画像とライブ用映像素材作った人のお話が。画像はえらいいっぱいあります。ライブ映像とかPVの撮影風景とかがあります。338枚ほどあります(数えた)。
で、head like a holeの11分19秒らへんでリモコンの7を連打したら、隠しトラックが見れる。こんなの事前に知ってなくちゃ絶対に見つけれないよ(笑)色々面白いものが見れます。


そんなこんなで結局眠れなくて、朝の6時からビュティホピーポーですよ。はああ。