バイト。
今日から場所が変わった。
おばちゃんのピッキングの補助をやったんだが、一番のベテランさんに当たったらしく、スピードについていけなかった。
走り回って汗かいたよ、今日は雪降ってたのに。
それでも、
「自分体育会系っすから!」
と頑張っていると、
「バレー部やろ?」
となぜかバレる。
理由をきいてみると
「がっちりしてるから」
という返事が。
…うん、ちょっと悲しかったしきつかった(笑)
まあ、確かにそうだよね!がっちりしてるからね!午後から男の人の作業してたしね!別にええけどね!




さて、旅行は済んだし、これから即お金が要ることもない。日払いでなくても良くなったので、他のバイトにエントリーしてきた。
我ながら行動が早過ぎると思う。おかんに言ってないから怒られそう。
そして、店で適当に書いた紙が書類審査だったとは知らず、今頃気付いて愕然としてるんだが…。兄ちゃん、先に言っておくれよ。
まず苗字のさんずいへんから書き直させて欲しい。