music

予備知識ほとんど無しで、deftones借りてきた。自分、重い音大好きだから大丈夫かな、と。一番気に入ったのはこれ。

White Pony

White Pony

1stから順番に聴いていって、あ、KORNっぽい?と思ったけど、ここから一気に方向変わってますね。一時間シャウトしっぱなしの2ndも良いけど、個人的にはこっちの方が良い。TOOLの人のデュエットがやばいです。びりびりきます。
って言うか、私deftones聴いたことあったよ!これの10曲目になるまで気づかなかった。オリジナル・サウンドトラック クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアのサントラに収録されてるし。声で判れよ、声で。


いやあ、もう一日でハマってしまったから、サマソニがすげえ楽しみ。


それにしても、はてなのキーワードにないんだね、deftonesって……。
あたい、そんなに詳しくないんで誰か作ってやってください。