バイト。
祝日ダイヤなのを忘れてて遅いバスに乗る。
まあ、なんとか間に合うかな?と思っていたんだけど……JR人身。
集合時間に行けないと言ったら、キャンセルになったよこんちくしょおぉぉ!&パートのおばちゃんごめんなさいぃぃ!


あたい、自殺するなら自分の部屋にする。絶対そうする。





暇なのでぶらぶら。
でも朝っぱらから開いている店なんてほとんどない。
ドトールで一服した後、2枚で2990円とかセールしてたのでCD屋へ。
ラムシュタインの1stとundertowが対象になってたから、よっしゃーと思い購入。
が、何かトラブったらしく店員があたふた。「少々お待ち下さい!」と責任者に電話をかけ出す。
例の筋肉ジャケットを裏返したり、表にしたり、シールチェックしたり(貼り間違えだったらしい)。
もう、あらゆる意味で恥ずかしかったよ。別に女の子がメタル系聴いててもいいんだよ。でも、あのジャケットは駄目だよ。エロ本買ってる気分だったよ。


ああ、厄日だ。


問題のブツ↓

Herzeleid

Herzeleid

中身も変態