music

中古屋のぞいたら入ってたよ!未開封1500円。これも全然見つからないから大変だった。

Further Down the Spiral

Further Down the Spiral

The Downward Spiralのリミックス、の日本盤。UK盤にReptilian(Reptile)が追加されたもの。US盤もあり。
デラックスの二枚目と曲名がかぶっていたのもあったけど、微妙にアレンジが変わってる気がする。何バージョン作ってるんだこの人。ようわからん。
元曲を聴き込んだ後のリミックスって楽しいね!ポップで小うるさい感じに仕上がってるし。七曲目とかも結構好きだ。
そうそう、一応対訳がついていたんだけど、「hey pig」→「おいそこの豚!」となっている辺りから爆笑して読めませんでした。「よぉ、豚ちゃん」くらいのニュアンスかと思ってたのに……。日本語って難しい。