days

雨。
とても過ごしにくかった一日。
街道の桜も散りはじめている。


みっちり五限すべて詰め込んでみたのだが、案外辛くないことがわかる。
ただ大変なのは教室移動で、広いし全く位置を覚えてないからもう迷う迷う。
あー早く慣れたい。


帰りに部室へ。勝手に何を練習してもいいので、お下がりのボロスティックで延々パッドを叩く。楽しい。
その間に色んな人が部屋に入ってくるんだが、総勢百人以上いるので、顔と名前とパートがぜんぜん覚えられない。
なのに皆さん私の噂は聞いていらっしゃる。
「あ、勧誘ライブの時に頭振ってた子か!」
……いやな覚えられ方だなあ(笑)
そのくせ、今日は親友と服を交換してお姉系で行ったので、ますますわけのわからない子になってるよもう。