baton

昨日生活リズムの話をしたら、タイムリーなことにid:diarecoさんからこんなバトンが。
改めて答えてみる「日常バトン」。


1.平日は何時に起きますか?
六時……眠い。部活の朝練などで慣れていたはずなんだけど、春休みで怠けてしまったせいで今非常に苦しい。
2.午前は何をしていますか?
電車移動と二限までの授業、早めの昼ご飯。あっという間に過ぎてしまう。
3.午後は何をしていますか?
残りの授業と部活。先輩と話が進むから、つい帰る時間が延びてしまう。今日は譜面の読み方とか教わってたよ(笑)どこまでも初心者な私。
4.帰宅後は何をしていますか?
風呂入って寝る!気力があれば明日の用意!
5.何時に寝ますか?
十二時くらい。体質が変化したのか、だいぶ起きれるようになった。前は十時で限界だったりする。
6.常に持ち歩いているものは?
携帯と鏡、買ったばかりのiPodnano。あとは雑記用メモ帳。書いておかないと忘れそうなことが大量にあるよ。
7.次に回す人