days

日記には書かなかったけど、昨日は髪の毛を染め直して時計を買いました。前から欲しかったFOSSILの白いやつ。後でリンク貼っときます。もう本当に可愛いのよこれ。


睡眠をちゃんととったせいか、授業が苦じゃない、むしろ楽しい。このまま一週間過ごせりゃいいけど、木曜辺りで沈むと思う。
授業空きにV系ボーカル男子と美容談議。髪や肌の手入れにかけては私よりも知識がある。女の顔や化粧についてかなり厳しくて、よっぽどじゃないと可愛いと認めないのだけれど、今日「お前は痩せればちゃんと可愛いから」と言われてかなり嬉しかった。一応これ褒め言葉なのさ。
舞い上がっちゃったもんで、これからダイエット開始。