days

karuki10132006-07-21

金曜日の阪急電車。酔っ払い、疲れたOL、テスト帰りの女子大生を詰め込んで、神戸の街中を走っている。
先程まで友人と明日のカラオケのメンバー集めをしていた。と言ってもテスト真っ只中だし、急に言い出したので四人しか集まらない。文学部はレポート提出が主だから試験が少ないけど、法学部や工学部はやっぱり無理みたいだ。そんなこんなで四時間くらい二人っきりで過ごしていたんだが、これでは立派な浮気である。こいつが女の子ならよかったのに。
……明日は、休みだ。疲弊しきった人々も、休息や趣味やワイドショーを見る保証を糧に家路までの最後の体力を削り続けている。