days

友人のライブを見に行く。アコギを始めて三ヵ月の奴なのだけど、やっぱりできていなかった(笑)色んなとこごまかしやがって。でも可愛かったよ。
そしてサマソニに行くメンバーで会議。どういうわけか男の子三人と一緒に行きます。私はこんな予定になりそうです。
ELLEGARDENAndrew W.K.→A.F.I.→BUCK-TICK→TOOL
ちなみに皆リンキンを見るそうで。私一人かい。確かにオープンエアーに張り付きたいし二日目も行きたいのだけれど、TOOLをどうしても見たいとなればこうするしかありません。明日もし余力があればレポ致します。id:tonecontrolさん、大阪はまだチケット余ってますよ。来ますか?(笑)