days

karuki10132006-10-28

一人でお買い物デー。節約していた分を大放出。ああすっきり。
トレンチコートはJAYRO whiteで買うと決めていたので、真っ先にそちらへ。素材の違う二つの黒で迷い、店員さんが薦める方にした。いつも自分で決めるより、人に決めてもらった方がしっくりくるので、大体そうしている。あとはINGNIで再入荷したばかりというリボン付きニットを買い、スカートを二着ほど買い、最後に派手柄のワンピースを買う。これが結構高かったけど、あまりにも似合うもんだから(自分で言うな)迷わず購入。店員さんともノリが合いまた行きたくなった。
今回は量より質の買い物だったけど、かなり満足しております。服って楽しいなあ……女の子に生まれてきて良かったとしみじみ思う一日。