stick

karuki10132006-12-15

お互い授業が昼からだったので、のんびりラーメンを食べてから中庭でぼうっとする。昨夜はしゃぎすぎたので、心地よい陽射しの中お昼寝する。はよ帰りたい。風呂入ってない。

とうとう私の体重増加に尋常ではないものを感じたらしく、連れからダイエット宣告をされた。ルールは以下の三つ。
①間食しない
②よく噛んで食べる
③体重を毎日報告する
そして目標体重に達した暁には、一万円程度でアクセサリー買ってやるよとのこと。やる気は最初だけでご褒美なんか要らんもん食べたいねんぎゃーぎゃーとか絶対言うと思うけど、でぶを横に連れるのは確かに可哀相だし、踏ん張ってみる。