days

karuki10132006-12-23

ポケモンのポスターを欲しいがために、マクドハッピーセットを買いに行った19歳女子大生ですこんにちわ。今年はそんなに寒くないね。去年は雪が降っていたもの。
バイト先へ行くと店長が裏で倒れてて、年賀状の受注は25日まで、仕上がりは年末ギリギリになるから、とヘロヘロしながら私に言う。完璧に風邪。しかもけっこう酷い感じの。一張羅のコートを着てガタガタ震えてた。朝から入っていた二人の兄ちゃんも、あまりの忙しさに休憩に行けず、夕方から来た私はなるべく面倒な仕事を引き受けた。閉めも一人でやりますよ、と言った時、私はぜーんぜん信用されとらんので(笑)めっちゃ怪訝な顔をされ、それでも疲れてたらしいので任せてくれました。ふう。