days

karuki10132006-12-25

先輩たちのライヴを観て、その後の打ち上げは久し振りに意識を飛ばすほど飲む。青リンゴハイが美味しかったんだよー。キス魔と化して数人の女の子を襲い、連れに引きずられてなんとか電車に乗る。もうだめだめ。
翌日、パプリカを鑑賞。ひとぜんぜんいませんでした(笑)。でも、作画から音楽まで一流のスタッフが揃っているし、テンポもよく、構成がすごくすごく巧くて、アニメ好きでなくても惹きつけられると思う。まるでパレードを観ているような気分に浸れるから、楽しい気持ちになりたいときに観るといい感じ。上映されている劇場は少ないけれど、是非映画館へ行くことをお勧めします。あ、公式サイト(音楽流れます)でその雰囲気がよくわかるかと。ちなみに連れの影響でテクノ系が好きになり、二人して音楽に食いついていた。平沢進さん。公式HPで音源が沢山配信されていて、かなりハマってしまう。
お昼はラーメン食べたりミルクレープ食べたり、ナエトルのぬいぐるみ買ったり(可愛かったんだよ!)して過ごす。いいいちにちでした。
そして、うちの大事な彼氏さんは、ちゃんとプレゼントを用意してくれていた。BLOOMの雪の結晶ネックレスを貰う。感動してちびっと泣く。ありがとうね。