breath

karuki10132007-02-13

一昨年の日記のせいで皆さんを困惑させたようですみません。特にコメントを下さったdiarecoさんとkillhiguchiさん。大丈夫です、わたしはいきてます、どこもかしこも元気です、何も変わらないし極めていつもどおり健康に生活しています。とは言え整理はできてない……時間が欲しいです。まだ。でも本当に私は元気。
今日も久しぶりに会う友人たちとじゃれあって、先輩にちょっかいをかけたりして、いつもどおりに私は笑っていました。心から。超高速牛タンゲームは楽しかったし、「あたしの眼鏡へんな臭いがする!」とか口走ってるボーカルが面白くて仕方なかった。そういう余裕はあるし、むしろ他の子の悩みを聞くことすらできたし、自分では結構調子良いと思っています。
ただ途中で部を抜け出して、うちのギターに会ったりしていた。そして一緒に帰った。部の友人には絶対できない話をした。だから結構すっきりしてます。いやいや本当に。今の彼氏さんにわかってもらえないほんの数パーセントの部分、そこを補完してもらった感じ。思えばこの数パーセントが辛かったのかもしれないな。私が望むよりもはるかに多くのことを既に理解してくれていて驚いたよ。
空元気でなくて、マジ元気。イヤッホウ!