breath

深夜零時。昨日も一昨年もその前も、くすぶって四時まで眠れなくて、多分今日もそうなる。一向に眠くならない。人に迷惑をかけるわけにはいかんので、なんとか一人だけで眠れる努力をしよう。
チョコは……生クリーム入れすぎてちょいとふにゃふにゃ。箱に詰めるのに苦労した。見た目はもうすごくすごく悪い。こんなもん食べてしまえば全部一緒だよ(投げやり)。
安眠BGMとして、大塚愛の全アルバムが入っているMDを選択。これはもう部をやめてしまったメタラーがくれたもの。彼が薦めてくれるまで、さくらんぼ辺りの明るい曲しかイメージになかったし、プラネタリウムはもろFFXやーんとしか思っていなかったけど、三枚分の曲聴いてかなり好きになりました。5:09a.m.とか。これ一番やってみたいんだ、めっちゃ良いなーと思う。いや、まだ歌詞に対して突っ込みたい所もあるけど、可愛いからいいやということで(結局それかい)。
眠れるかなー。