days

karuki10132007-02-21

そろそろ暖かくなってきたので鍋納め。家族三人で晩御飯を食べるのなんて久しぶり。原因はまあ私だ、しょっちゅう外で遊んでたりバイトで疲れて抜いたりしてるから……。食卓ってやはりいいものです。
食卓と言えば不和で解散した前のバンドを思い出すわけで、適当に肉を買い込んで野菜もどっさり入れてわけのわからない魚を生臭いとか言いながら鉄板で焼いた日のことが切なく感じる。どこで歯車が狂ったのか、今となってはその発端が思い浮かばない。あんなに仲良しだったのに。
辛いからあまり思い出さないようにしていたけど、画像の整理をしていて私の誕生会をしてくれた時のやつとかが出てきたら、しゃーないじゃないっすか。ブルーだわ。ああ。