days

検診のため歯医者さんへ。痛いところは別にないけど、このところずいぶん行っていなかったので。そしたら大変なことになってました……!歯の神経一本死んでました……!先生と顔を見合わせてケタケタ笑う。なんかもう笑うしかない。そして歯茎の奥にたまっている膿をとるしかない。神経がないから全く痛みはないのだけれど、ほっといたらこわいところだった。こんなの気付けなかったもの。何もなくても定期検診は行った方がいいね。
お昼食べてリビングでほけーっとしていたら、窓から差し込む淡い陽があまりにも心地よくて、外に出なくちゃ勿体ないとサイクリングを決行。SHAKA LABBITSをBGMに一時間半走る。運動でストレスを解消するっていうことをしばらく忘れていたな、私はどこへ行ってもバリバリの体育会系なのに。今日も山はきれいだった。
そんで今から四回生の追いコンへ行く。ドラムの先輩二、三人くらいしか知らないんだけど、最後の絡みになるのでしっかり参加してきます。