music

買った〜!

Live: Beside You in Time [DVD] [Import]

Live: Beside You in Time [DVD] [Import]

観た〜!
相変わらずこうゆうものの感想文は苦手なのでご了承下さい。とりあえずかっこよかったです。
前作と比べると、ボーカルさんの頭と同じくクリーンなサウンドになってた。with teethからの曲は元から音数少ないからそうなんだけど、gave upやwishのアプローチが変わっていて面白かった。hurtもなんだか優しく聞こえたなぁ。狂気じみた感じがなくなって、一転アクティブな感じ?こうゆうのもいいとおもいます。
あと、アーロン氏がアンプの間に突っ込むシーン、画像だけでも笑えたのに最後の最後ででてきてホントどうしようかと思った。